Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

人の人生変えちゃう!!恐るべし!GMCワールド!!


どこへ行っても桜満開~♥♥♥



先日は空が澄み切った日の日曜日、通り過ぎた道沿いに!

綺麗な場所があり、運転手の旦那さんに戻ってもらい、草むらの中をガツガツ夢中で入っちゃった!!
初卸のピンクのスカートと靴下にチクチクゲジゲジの植物ついちゃって、まぁ大変だったけど。

小鳥のさえずりの中に、青空と桜と菜の花と!そして、春のお花の香りがたまらななくって!無邪気さ全開になってしまった~笑



さて、先日より、私と同等くらいの無邪気さ全開、クリア感満載の方々が!!

アーシアスのベース、ベイブルであるGMC講座を心で掴みに来られてます!!

受け取る器がね!!怖いくらいに大きいから、内容がとてつもなく、濃くなってます!

25日は、姉妹で♥



かなりの純度高め! 大人になってからもずっと、あるがままの自分に正直にを持ち続けてきたこのお二人!お姉ちゃんのまるみちゃんは、MOE講座に引き続き、途中で入りすぎて、具合悪い~~!なってたくらい!

朝実ちゃんの荷物には爆笑~過ぎたけどね!

そして、ここに遊び心満載の智子~~~!!が参戦!!ぎゃはは~!!

旦那さんも『智子みたいなのが4人いる。。』ってタジタジ~~爆笑!!



夜まではしゃいだ~~!!一緒に新しいお部屋のカーテン選んだり、テーブル・イスもね!!笑



そして、昨日は、智美さん!!

3年ほどお互いに時間が空いたのだけど、セッションからのこの講座へと心で取りに来てくださいました!!

たぶんね!!智美さんの年齢聞いたら、みんな、口閉まらなくなるよ!!めっちゃ、若すぎるのよ~~~!!そして、怖いくらいに可愛い!!これは、昔っからね!!

笑った笑顔なんて、イチコロよん!

フラメンコを10年以上もされてるんです!コロッと変わるんだよね!!可愛い智美さんから!



こうやってお互いが成長して、また、再会できたことはなんとも言えないくらいに嬉しいんです。

なんだろう、お互い、受け入れる器も大きくなってたね。本当に嬉しかった♥



3人共。GMC受講後に口にする言葉は一緒!!

『これは受けてみないとわからない!そして、この感覚はたまらないし、この世界で生きていきたい♥』

誰だって、大丈夫!!だって、私が、先ず、そうなってる。
私がなるって、皆そうなるんだって~~!!わかってほしいの♥

だから、コツコツ伝え続けてる。

GMCを生活で使えるようになるとね。何が一番変わるって。

自分への罪悪感、自分攻めがいらないってわかるし、その理由も!

なぜ、、全て、自分だよっ!!て言われるのかも分かります!!

この世の中で言われ続けてること。だけど、うまくできないこと。沢山あるよね!

それらのなぜ??そういうのかの理由をすべて教えます!!

この世の中の仕組みとともに!!

占いなどじゃないから、本気で自分の捉え方と、視点をしっかり変えていけるものです!

私だけだったら、強く言えないけど、これまで、沢山の受講生さんたちの中で、本気で自分の人生を変えたい方たちは、これを使い続け、くせにして、自分の人生をヒックリ返し、楽に、楽しく、おもしろく!!だけを選んで今を楽しんでます!!



そして、最後は、自分が思い道理にこの現実を動かすことも出来るようになります!!

ここまで出来るって、信じてない人多いけど、ここまで行くくらい、自分に入れ込むと完全に願えば叶う!!が当たり前!!

シンクロなんて、日常茶飯事~~!!になっちゃうの♥

とにかく、自分の残りの人生を自分のため、もっと、上の幸せを掴みたい方は、心で飛び込んで見て欲しいです♥

このGMCは、とにかく、生き物!!

使わなければ、ただのカード!!

フェイクの自分も絶対に見逃さない!あるがままの自分に戻る作業をやっていくことが出来るんです!!

み~んな、みんな!!この世に産まれた感覚に戻りさえすれば!!

無敵化しちゃうんだよ!!

うふふ♥

★GMC講座についてはこちらをクリック★

さぁ、明日も大好きな人のMOE講座♥楽しみすぎてよだれ出そう~~!!