Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

気分を上げれば世界がととのう!!

 


今日はこのカードの奥を体現!! 毎日できてるけど、更にぐっと感じた1日♥



朝イチで、連絡あって。めっちゃ、大好きな人と久しぶりに会って、いろんなことを深く、深く、話せた!!

大好きな人が多すぎるのだけれど笑

自分の奥の奥で話せる感覚の人。きっと、前世は何度もいろんな形で出会ってたと思われるくらいに、そう感じることの出来る人。

久しぶりだったから、話したいことが多すぎて!笑

1時間過ぎるのもあっとい間。

笑い合ってるあの感覚が大好き過ぎる。

私の言いたいことも感じることも全てお見通しのところがあって。

フェイクなく、私の悪いところもちゃんと言葉にして伝えてくれる。

私の性格を100%分かっちゃってるから、私の気分も上手にあげてくれるし笑

魂で話してるとこがある。

世の中の常識やら、普通はね!の枠を取っ払ったお互い、ありのままの状態が楽しすぎてたまらない!!



それとね!本当に最近、”生かされてる、シナリオ通り”って感じる時が多い。

それとこの考え方を本気で自分の中に入れ込むとね!!

怖いくらいに楽になる!

この世に生まれたときから、私達が行きていく環境、出会う人、その時時に何をするかも全部、決まっている。

遠回りしても、最終地点は必ず同じ着地点に到着する。

沢山の人に出会っていく私の人生の上で、出会う人は決まっているから必然。

勿論、出会うけど、その役目が終われば、また、離れ、必要であればまた出会う。

アーシアスに出会って、ド~~~ンなことが起こっても、全て私にとって必然だと思うと何が起きても、あたふたしないし、ドンとその目の前に来たことを見極めて、受け入れて、先に進む自分がいる。



アーシアスは 『Power of now!!』の考え方だから。

過去を受け入れ、認め、全肯定出来た時に、今が恐ろしく動き出す!!

今日は朝から、そんな話をして。本当に嬉しくて、楽しかった。

朝がそんなスタートだったから、私の心は跳ねてしょうがない!!

急にね!いつもお世話になってる人たちに、ありがとうございます!って伝えたくなって。笑

講座のアイテム取りに花よし鹿島へ行って後!急にその衝動に駆られ、地元友達の由美のお店で、贈呈用に作ってもらって。

由美と話すのもめ~~~っちゃ楽しい!! 彼女の感覚も軽いから!!大笑いの時間!



そして、土地をやってくれてる大工さんたちにもお礼言いたくなって。あしかりまめ美人のわらび餅~~!!って。なって、小城まで走った!!

わらび餅4つとラッキーなことに、おから味噌ゲット出来た!!そしてらおからも智子さん、くださって。



おから味噌の一つは実家に。

昨日から黄砂がひどくて、頭痛と喉のかゆみに、今日はデトックスにしてたから、無添加のものは本当に有り難い!!



家に帰ってすぐ、鳥のチキンがあったから、あるものでおからサラダ!めっちゃ美味しかった!

で、由美のとこのハンバーグは、お肉より人気って笑

こちらも頂いて♥ Special Thanks♥


夜は、ホットヨガにて締め~~!!笑

気分が朝から UP↑↑ だったから、移動距離も凄かったんだけど、いつもしないことも全て、時間内に完了して!

自分の気分さえ上げとけば、力いらず!!

今、愛なら何をする?? で、心と直感だけで過ごせた一日♥

最高な一日となりました♥