Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

自分を褒めることを忘れないでぇ~!!

 


今日は少し遅めのスタートでMOE講座!!



今日の受講生さんはお久しぶりにアーシアス♥

お一人のYっこちゃんはパティシェさんでね。今日は私には特別に『仁美さん!!って感じだったから♥作りました』って。アイシングクッキーを♥

もう、嬉しすぎるんと、びっくりしすぎて!!好きすぎて!!もう、最高~~!!

そして、大好きすぎるシャネル!一つ一つが細かいとこまで作ってあって。パフのとことか、よく見るとキラキラも付いてるの!そして、アイシャドウの色なんて、怖いくらいに私が持っているものと同じ色味なの~~!!

勿体なくて、食べれない~~~~~★

そして、Sさんと智子さんにはこちらまで。



これを才能と言います!!

久しぶりにあったYっこちゃんは、以前会ったときよりも、とってもスッキリしてて、『私が作って渡したときの皆さんが喜んでくれるのが、とっても嬉しいんです!』って。本当に昔から、優しくて、今は2人のお母さん♥
まだまだ、お子さんも小さいんだけど、家事に育児に、お仕事にと奮闘中。

いつも、イベントや私と会うときは、こんなして、み~~んなの分のお菓子を手作りで持ってきてくださって。もう、脱帽です!!




お二人共、とっても楽しみにしてくださってて。

会った瞬間、その気持がすんごく伝わってきたし。すごく、学びたいって気持ちでいてくださった気持ちが本当に嬉しかったんです。


アーシアスは『やっぱり、面白くて、大好きで。心のどこかが、やっぱり覚えていて、欲しがるんです。』って言ってくださり。

だから、ヘヘッ!!いつもよりも!時間オーバーしちゃったのだけど。

少し忘れてた部分もしっかり、戻しながら、体験からの質問も交えながら、どっぷり、このアーシアスの感覚に浸って頂けたのではないかと思います。



今日の感想には

【迷ってましたが、MOE講座、受けて本当に良かったです。私の心は、本物、真実を既に。全て知ってるかのようですね。まだまだ、自分の心に従って行きていきたい、今、自分に必要な言葉を沢山頂きました。もっともっと、皆に愛を配れる人になりたいです。】


【仁美さんの一言一句、一つ一つに凄いエネルギーやパワーを感じたこの時間は、自分を引き上げて貰えた時間でした。あっとゆう間でした!ありのままの自分。一点もの曇りのない自分になり、軽やかに輝いて人生を歩いていきたいです。そして、周りも引き上げて行きたいです。】



今日、私が感じて、ここだけは!お願いだから、強く思って欲しいと伝えたこと!!

『毎日、毎日、本当に、家事、育児、仕事その他にも。自分の時間が無いようにして、本当に、頑張っている自分をとにかく褒めてあげて欲しい。』ということ。

何気なくやっている毎日のことも、きっと、当たり前のようにやってこなしてるかもしれないけど。

私からすると。本当に尊敬で。凄いと心の底から思うんです。

私は、いつも、子育てしてる方々には頭が上がらないって思います。

だから、こうして、アイシングクッキーを作ることも。毎日、職場で、ムッとくることや嫌だと思うことも頑張って、ちゃんと対応して。
帰ったら、一日、家事も育児もしてる自分のこと。

そして、何をしてるからではなく、そこにいてくれるだけで、すっごく、人を安心していることを分かってて欲しいんです♥

本当に自分!凄い!!やばい!!って思ってほしいんです。

今、当たり前にやっている毎日のことをやっている自分を今一度、見て欲しい。

本当に凄いんだから。

自分のことを最大限に褒めて欲しい。

特に、アーシアスを学んでる人たちは特に、誇って欲しいと思うんです♥

このアーシアスの講座を自分で決めて、自分に許可をだして、受講するまでには、いろんなストーリーがあるんですから。

この深くて壮大な叡智を手にすることができる自分って、本当に凄いと思ってください!!

そして。もし、心が疲れたり、自分がどうしていいのか分からなくなったときは、心を戻しに私に会いに来てください。その時は、どれだけ自分が頑張っているのかを私が、代わりに、どれだけ凄いことを日々しているのかをお伝えしますからね。