Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

配信待ち 男神と女神のバランス取りながら、全力で遊ぶし、仕事もするよ!!笑

 


昨日は1日あしかり豆美人さん!!



午前中は、ハンナちゃんに来てもらってVIPルームにて、東京サミット内容打ち合わせ♥

全てがタイミングよく、カチッと音を立ててはまっていく感覚!

本当にお陰様で、サミットZOOMの参加者様、50名を超え、60名近く!もっと少ないかな~な感じでしたが。沢山の皆様からのさんかご希望が今も来ています!

ワックワクとドッキドキだけど。きっと喋りだしたら、ご参加されてる方々が必要な内容を喋る流れとなるのは分かってます!

本当にお申し込み、ありがとうございます!!



只今、ハンナちゃん、皆様へ送るZOOMののパスワードとIDを送るために。

私の要望含めて、文章を丁寧に考えて、準備をしてくれてます!!

また、私からも多くなったために、チェックした上で、再度、LINE上にて、確認のご連絡をいれますね!!そこまでして、東京へとばないと!!

とにかく、今、必要な内容をお渡しするようにしていますので、楽しみに待っててくださいね!

また、まだ、参加を悩んでおられる方、既に、心は迷っている時点で分かっちゃってるようですね!!
この設定金額でお渡しする機会ももうないかと思いますので。
頭を働かせず、自分の未来からの招待状をぜひ、掴んでくださいね!!


東京のエネルギーを載せて動画などもお渡ししたいと思ってますので。なるべく、東京滞在期間中にお渡しできるように思っています♥



午後からは、5/7~8に、あしかり豆美人さん1周年記念にて。

イベントをされるため、私も店頭にて日頃の感謝の意味を込めて、体でお返ししようと。お手伝いに入ります。笑

で、とっても機会が苦手なので。昨日、練習入りました~~!!

昨日の動画。。苦笑い。早苗先輩のインスタストーリーを見られた方は分かっておられる!!

レジで来たときも嬉しいんだけど!!豆乳プリンの上に乗せる、豆乳ソフト!!かなり、難しくって。何度もさせてもらうも。。こぼしたりで大変だったけど!!なんとか、最後の先輩のソフトプリンはでけました!!



とにかく、藤田夫婦の優しいサポートの中、半日、無事に終わりました!!だけど。昨日は雨だったから、冷たいスムージーなどがそんなに出なかったから、私がいつも、目の前で見てる、怖いくらいの忙しさはなかったので。

おそろしや~~~~!!



それでも、昨日も沢山の方々が、お見えになり、わらび餅、プリン、ソフトプリンなど。レジ打てました笑

もうね。単純だから、できたら嬉しいし、楽しいの!!でも、混雑嫌よ!!な感じ笑

レジ打つとき、注文受けるときは男神全開!!

お客様との会話、ソフト乗せる時は女神で遊び心全開!!笑

バランス全て良し!!

智子さんの普段の気遣いやお客様への対応の素晴らしさを痛感しました!!



そして、昨日は、いきなり!!『ひとみん!!名刺とノート、ペン持って。あそこに座って!!』言われ。

新しい出会いを頂きました。キューブ持ってイベント出たいな~~!探そうかな!と前日お風呂で独り言言ってたの!そしたら!!

主催さんの方から、『このカラーキューブも出てくれませんか??必要な方、されたい方、いらっしゃると思うので!』と言って頂きました!!

また、後日、詳しく書きますね!!勿論、あしかり豆美人さんも一緒に参加します!!

とにかくこのお二人が素敵で、楽しい方で!!完全意気投合~~!!そして会場も本当に素敵な場所♥ すんごい楽しみです!!



そして、夜は、東京スタッフとなってくださってる皆との打ち合わせ~~!!!

めっちゃ、良くしてくださるメンバーだから、私、いいたい放題です★

同じ感覚持ってるから、本当に気を使うことなく、スムーズに当日を迎えられそうです!!



とにかく、昨日は夜は、22:00くらいには、私の電池切れたみたいになってました!!

今日は佐世保へ全身メンテナンスに1日行ってましたが。『仁美ちゃん!怖いくらいに寝てたね!!』ってマリさん!笑

エナジーしてるときは痛い部分もあるから、寝れない私なのに。最初から、最後までぐっすりだったの~~!!

完全回復!!明日から、また、講座いきま~~~す!!

余力あれば、プリンソフト作ります笑♥


お時間ある方遊びに来てね♥