Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

Be 私!!であることと。自分にひれ伏すことの大切さ♥

 

Be 私!!であることと。自分にひれ伏すことの大切さ♥

 

 

『気分を上げれば世界が整う~♥』と、『わたしらしさが全開になって、それらはかなりの戦闘力に!!』

昨日、今日でこれの体現が幾つも続いて、私のスピードがすんごい加速!!笑



立川先生とハンナちゃんが!! 『仁美ちゃんは、わかりやすすぎて、面白い!』と。

仁美全開!! Be仁美!!になると、もう、完服です!! 』と言って頂き~笑

最高のシナリオの上に今、乗ってる感じです!!
 
これは、黒の深さを完全にやりきったからだと自分で納得!!人よりも半端ないので、その跳ね返りも凄い!!笑


さて、昨日は、半日で、30名近くの東京サミット、ZOOM配信のお申し込みを頂いて♥

皆さんのメッセージの嵐に感無量です!!

ありがとうございます♥

こうやって、自分を奮い立たせ、追い込んでも行きます笑

また、メッセージを送りましたが、色んな反応ですね!!

LINE、メッセージ返信読んでどんな感じなのかも、分かるし。返って来ない方はそれはそれで、伝わります。

でも、大切なことは、『愛を持って♥』だと思ってます。

私もお一人お一人に言葉を添えて、愛を持って、心込めて送りました。

皆さんに送るのに3時間ほどかかっちゃって。終わった頃には、一度、爆睡時間~!!笑

その背景を感じて、気持ちを感じて頂けたら、私の気持ちが届いたらと思います。

ZOOM配信の方は、あまり多すぎるとエネルギーも散乱してしまうので、近々、お申し込み終了となるようです!!

まだ、考えている方いらっしゃったら、自分の心に正直になってみてくだいね!!

アーシアスは頭で考えると受け取れないので!

決めてる方は急いで、JUMP IN です!!

ハンナちゃんが載せていてくれたのを思い出しました!

どんな方に?? ↓ ↓

勿論!!このほかも、どんな方も興味がある方、心が跳ねる方はぜひぜひ!!なんです!!



そう!!ハンナちゃんと私が揃って、対面の時間は本当にレア~~!!

しかも、2部はクローズドになるので。かなりの内容の濃さになります!!

EUUレベルの内容をもっと、体現に載せて来るかと!

特に陰陽と中庸の話は2部になります!!私、完全にここをこの1週間ほどで体現したので!!分かっちゃたので笑

ここできるようになったら、どんな事が起きても大抵のことは、ドン!!と構えてられる!!笑

立川先生見てたらめっちゃ、分かる~!!

そして、質疑応答!!

滅多にない質疑応答です!!日頃の出来事を完全アーシアスの視点でお答えして、どう捉えるか、考えるか、行動するかもお伝えしていきます!

たぶん、このプレミアムサミットでしかない形態となります♥

昨日のEUUの内容↓ ↓ ハンナちゃんブログより。





日々の生活の中での出来事がほとんどなので、かなり使えます!!

この視点で捉えていくと、144枚のGMCのカードがどんなにやばいのかが、はっきりわかります!!

かる~~く!!東京へ飛べるとまた、その先が大きく変わって来るようですね!

そうやって、全国から2部のプレミアムサミットに掴みに来られるようです!!



アーシアスは生き物なので、本当に使わなければただのカード、言葉なだけ。

だけど、日常で使えば、どんどん、現実を動かすもととなる~!!



今日はとびきりの情報があって!!

明日、書きますね!!

ほんっとに、『全て自分次第!!』だと完全に、自分にひれ伏した一日になりました!!