Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

4/29♥東京・アーシアスサミット先行予約スタート!! どんな人でもOKなの!!触れてほしいの~!! この世界に★

今日の夕方、ハンナちゃんから1本のLINE♥

『洗濯物畳んでたら。お空から、東京サミットの予約を早める~!!って来たの~!』

って。笑

はい!!了解!!

いつものハンナちゃんの閃きを行動に移すの得意よ!!

私の中の男神が起き上がる!!笑

速攻、こうして、あーして。SNS上では何時にこれとこれを入れて作って。メルマガ・ブログはこれ~!!って。まぁ、一瞬で、大忙しィ~~~笑

でも、慣れてる~!!

ほら、いつもお伝えすることね!どんな時でも、いつでも、自分がサッと動けるように両手広げて待っておく!!ってやつね!

そしたら、何でもしっかり、掴めて動けるの!



ハンナちゃん、今回、滅多にやらないこと!サイト作ってくれたの~~!!

いつもの私の無邪気さ全開で頼んじゃった!笑

すんごい素敵な、純白漆黒で作ってくれた★覗いてみて欲しい~~!!
   ↓   ↓   ↓
【TOKYO EartiUs Summite 詳細・お申し込みページ】



1月より、常に学び、常に体現したことから、今!!伝えたい!!ことをアーシアスのハイエストトーンから捉えお伝え致します!!

内容はかなり、近くなってから詰め込みます!!

イメージはEUU(アーシアス・ユニバース)の感覚です♥



午前中の『プレミアム・サミット』ではZOOM配信のみ。

こちらも協会の判断で、ある程度の人数となりましたら、お申し込み終了となるそうです!!

どんな方も!!ご参加できます!

アーシアス講座など受けてない方も!!



午後からの『プレミアム・サミット』の方は、会場となるとっても雰囲気がいい会場に入られた方だけにお渡しするプレミアムな内容となっています。

こちらは、配信などはないので、来られた方のみに!きっと、びっくりサプライズもあるかも~~!?

サイトの方に、どんな方に??こんな方におすすめ!って書いてあります!





特に、私!!が!? アウェイの東京に行って話すなんて、かなりのレア!!!

私、あんまり、都会好きじゃないから~~笑

講座でも、よかったら、佐賀へ来てください!!おもてなしは恐ろしく得意なんで~♥
の方なんです♥

だから、生Hitomi♥ はなかなか、ないです笑



この無邪気さと雰囲気は、画面越しでは伝わらないんだなぁ~~!!笑

サイトには、各々のブログも紹介してますので♥

見てみてくださいね!!
   ↓   ↓   ↓
【TOKYO EartiUs Summite 詳細・お申し込みページ】



きっと、私達が話す内容には、誰もがはっ!?っとする内容が散りばめてあります!!

【大安心の約束】の朗読ももちろんあります♥



ぜひぜひ!!

会場にてお待ちしています!!

何かわからないことありましたら、私まで♥お気軽に♥

あ!! 4/30のMOE講座は満席となりましたので♥ありがとうございます♥