Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

自分の余白!絶対ね!!『エネルギーは空間を嫌う!』

 


色んなことがいっぺんに稼働してく流れが再び~!!

全部、もちろん、ア~シアス関連だから、なんとかやっちゃう~!!

しか~し!流石に先週末は、久々に。頭いっぱい。。笑

ちょっとの不安に襲われる。

私もあるあるよ~~!!ある程度は、すんなり、ア~シアス全開使ったら、なんなく、超えていくけどね。

私が自分で、全部を動かせないときにはやっぱり、止まっちゃうね。

多分、そこが私のお試しってのも、分かってる~!!



頭で考えて、動けないのに、頭働かせちゃってる時が動かなくなるのね~!!

写真みたいな感じね笑!?

で!!そんな時は、全て書き出し、整理する。そうすると、目であからめて。把握して。

自分に余白作るにはどう動く??何からが優先??って自分に問いかけて行く。

この自分にいちいち、問いかけていく作業が絶対なのね!!

あんまりいっぱいいっぱいになるとこの作業を必ず入れます。

そして、没頭することを目の前に置く!



昨日は、MOE講座!! もう、今のMOEは、面白いくらいに、GMCとリラ、キューブの要素をふんだんに入れちゃうから~~!!自分でやっててもおもしろ~い!!

で、受講生さんたちから、確認と、め~~っちゃ嬉しい言葉を沢山頂くから。私の心にす~~~っとスペースが空くのね!

完全に没頭状態だから、思考停止で、伝えるべきことに全集中~!

昨日は、ちょっと無理してたせいか、右半身が相当、痛みが来ていて笑

講座後にいろんな話をしながら、高校の同級生なおちゃんに気功をしてもらった。朋子さんも一緒に。

め~~っちゃかるくなって、右腕上がらなかったけど、スッと上がるようになっちゃった。朋子さんも来た時、腰がやばかったんだよね。でも、ここも改善~!!



そして、いろんな今後も話せたり~!3人が3人共に有意義な時間となりました。

講座の感想も嬉しくって。



他にも沢山の方の感想あるんだけど。

MOE講座はとにかく、受講の内容が3時間講座とはいえないくらいの内容なので。
皆、満足感が高くって。やばい、たのしかった~~!!っで。帰ってくれるの!私もその姿見てたまらない!!

あ!朋子さんは先日、アメリカに一緒に行った沙綾のママなの♥



シュピルがーべの詳細ページも一生懸命に作って!!

こちらのお申し込みもスタートやっとできて!!かなりホッとしてます!!

シュピルがーべの積み木セットも後、3つとなりました~~!!


東京のア~シアス・サミットの方も天使のような優しさの関東メンバーさんたちとのミーティングも重ねながら、色々、智子さんにも相談しながら。

告知ブログも書けたし。一日の流れも決まって。

講座も、何種類かを同時に進行~~!!

やれてる私!!やば~~いい!っとか、褒めながらね!!自分で笑

半年以上寝かせてた、なかなか、スタートできなかったシュピルがーべ講座は、とにかく、大好きすぎて、一番、生活の中で使ってるから、伝えたくって。本当に嬉しいの~~!!






こんなメッセージも沢山頂いてて。




たまらない♥

今日はしっかり、落とし込み作業~!!

よしよし、コツコツ、ミリミリと全て整いだしてる感覚に感謝♥私、凄い!!で、もっと、もっと~~~~!!!

自分のバランス見ながら、しっかり、余白を確保!!

そうしてたら、すんごい、エネルギーがその余白を埋めにくるから!

って、書いてたら、め~~っちゃやばい電話がなっちゃった~~!!



今の私は、『安』『己』『結』は完全に持ってる!

私に不足してる欲が、『遊』で、自分がめっちゃ、遊びた~~いい!!ってなってたから、強かったんだろうね!!

キャッチしてくれたんだよね!うふふ♥ホントにうれし~~~!!

4つの欲がみたされると、やばいんだよね~~!その先が!!

やっぱり、欲がしっかり自分で、見れると楽しい~~!!