Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

夫婦、パートナー、兄弟、家族で講座!!

 

夫婦、パートナー、兄弟、家族で講座!!

 

 


今日は熊本にて、妹夫婦のMOE講座♥

熊本入のひとつも目的!!

GMC講座も妹夫婦は2人で受講してくれました。



一番身近な妹が私が大好きなこのアーシアスの講座を受けてくれるだけでも飛び上がるほどに、嬉しいのに!

夫婦で受けてくれるなんて。なんとも感激なんです!!

妹の旦那さんとは、いつも、熊本来た時は、いろんなことを夜中まで話したりします。

それぞれに自分を高め合うことをしてたり、常に学ぶことはお互い大好きです。

妹は、アーシアスの感覚を大人になってからも、私よりも持って生きている人。

だから、その感覚をもっと、思い出させて、アーシアスの思想を彼女の中にベースとして入れ込むと、今よりももっと、最強のお母さんで、一人の無敵女性となると感じてるんです。

今日のMOE講座では、旦那さんの方は、GMCを受けた時よりも自分なりに勉強してあったのもあって。確実に前よりも深く理解してくれたことが手にとるように分かりました。

妹は、今よりももっと、自分の事をしっかり知り、軸を立てて、自分に問いかけて、真実を見抜いて決めていくことをしたいとはっきり目的があったので。そこにしっかり、アプローチできたんではないかと思いました。



2人にはツインズの中学生と小学2年生がいます。

上の2人は、なかなかの思春期。笑

何より、3人とも学校が楽しすぎて、休みや連休の日には、学校に行けないのがめっちゃいやだ~と言うほどに笑。

勿論、勉強は。。何もいえねぇ~です。。笑


講座終わって、すぐ、MOEのカードを中学生の2人にしてみると。

このカードには、ジュエルキューブの要素がたくさん入っているので。2人の心の中を吐き出させることができていました。

中学生くらいになると、なかなか、難しくもなってはきますが。2人は、凄く、素直なので。アーシアスが本当に通じるし、よく話も聞いてくれます。

アーシアスの感覚で話をすることをいつも、私も意識しています。



しばらくすると、やり方教えたら、2人で、お互いのことをどう思うのかを、お互いにやっていました!!

もう、この光景を見ると、可愛くて、たまらなくて。おばさんは、愛しくてしょうがなくなります!!

中学の子もそうだけど。小学生の子は、目がね。より、本当にキラキラ!!なのが一目瞭然。

思ったまま、本能のままに生きてる彼女を見てると、本当にここだよね!私達、大人が忘れてしまっている感覚。って改めて思いました。

アーシアスの講座は、私達が本来持って生まれた感覚をしっかり、戻していくことが大きな目的だから。

このMOEもしっかり、そこの部分にフォーカスしながら進めていきます。

だから、どんな方も終わった頃には、受講された人たちの目も、恐ろしく、輝いてます。



妹は前にも書いたように。本当に、無邪気さ満載の人。

だから、彼女と一緒にいると。姉妹だからということもあるけど。一緒にいるだけで。なんでも許されるし、安心するし、恐ろしく、バカになり、子供のようになり、無邪気さ100%でいれるんですよね。

だから、一緒にいれる時間はめっちゃ、大好きなんです。

姉妹で、アーシアスの感覚で、目の前の現実や子供たちのこと、そして、自分たちのことを話せるって本当に、有り難いんです。

お互いにとって。最高なんです!!

今回は急に思い立って!!2/23の佐賀学園マルシェに持っていく、高校生が好きな感じのものを妹が作り出してくれました。

ここが私にはないとこで。保母さんだった彼女は、子供が喜ぶことを生み出すのは本当に得意です。



家族でね。アーシアスの講座を受けたり、話で盛り上がったりするのは、私にとっては、本当に幸せです♥

中学生の2人が言ってました。

『ママは美優と美鈴にいつも、寄り添ってくれる。そして、一緒に、恋話やバスケのことを一生懸命に考えてくれる。ママだけど、友達みたいで、いてくれるだけで安心するよ。』

下の子は、『パパとママ、ひまりは一番大好き♥』ってめっちゃ笑顔で言ってくれました。

この子達のこのなんとも言えない優しい気持ちと素直さ。いつまでも持ち続けてほしいし。

そう出来るように。私もあたたかく見守って行きたいと思います。


MOE講座は、思っていた以上の内容と深さ、学ぶもが沢山あった。と沢山の方々に感想を頂いてます!


『愛とはまなざし』 『人は鏡』


うわべではない、本当のこの言葉の意味を知ってほしいです。


本当に心からそう思います。

そして、伝えていきたいと思います。