Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

9月25日!!Bigイベント決まったよ!!何年ぶりかの大イベント!!

 

9月25日!!Bigイベント決まったよ!!
何年ぶりかの大イベント!!

 

 


最近、立川先生のSNSに、GMCカードをベースに言葉を載せて下さってますね!!

とってもシンプルで、うんうん!!と確認になる感じです♥

今朝見たのは、本当に、そう!!だよね!!って。



昔の私はこちら、本当にできなかった。

だから、頭ばっかりで考えるから、行動しないから、シナリオ通りに連れて行かれないし、自動的にもなんない。

だけど、今、”想念×行動” が癖付いてるから。

意識したら誰でもできるようになります!!

よく言われる、仁美ちゃんだから。私だから!じゃないんですよね!!


本当に頭で考えない、心でかる~く、行動できるようになりました。



昨日ね。久々、きららママが誘ってくださって。

京都でミシュランをとったお店の分家となる京料理ランチを食べに行ってきました!

まぁ。。目の前にあるだけで、心が柔らかくなるというか。素敵なお値段でもあるから、勝手に上品になってしまう。という笑



全て、京都のお野菜で、お出汁で、一つひとつのがとっても、とっても丁寧に作られているのが見ているだけで分かります。

季節を感じるものばかりで。こっちにはない食材ばかり。

ご飯は美味しすぎて、2杯食べちゃった。



お料理を出してくださる女将さんもとにかく、上品で柔らかくて、本当に素敵だったんです。デザートも本当に上品。


で!!!

本題は!! パンダミックスにこの世の中がなる前、きららママと言えば、とにかく、イベントを主催すれば、とんでもない集客をするお方。

私も何回か出店させてもらっているので。3年前、平日の水曜に嬉野で行われた!!

というか、嬉野でそんなおおきなイベントしてもなかなか、人は来ないよ!

でも、その時の出店者の凄さは脱帽で。

全国、各地から!!

そして、そこに来られるお客様も飛行機で、その日のためだけに、平日に!!

す~~~~んごい人数!!交通の便もかなり悪い嬉野の体育館にです!!

私も前日から、前夜祭にも参加したので、泊まりで行きました笑

本当にすんごい”癒やしフェスタ”というイベントでした!



そして、

今年、3年ぶりに!!かなりの大きさになって、佐賀のエスプラッツで開催!!

しかも、癒やしフェスが、『リザストのイベントとなり、全国のすんごい方々と共に開催となったんです。』

来月中に、出店者確定となるんですが、とにかく、今、入られてるメンバーさんでもすごく、やばい!!

リザストを開発された全国でも何万人のユーザーを持っておられるお2人の先生も当日会場入りされて、動画配信や会場にていろいろとされるみたいです。

「全国展開のイベントの元祖」スタートイベントとなるんですって。

そこで、主要メンバーとしてお声掛けいただいたみたいで♥

私は、今回はジュエルキューブセッションをまる1日トライしようと思っています!!

全国にアーシアスを広めたいから!!その後も色々と全国を移動していくイベントとなるようです!

前もって予約を取る感じになるので。

私だけでは手が足りないので、講師となるゆきちゃんにも協力いただこうと!!

心のワクワクが話してると高まって、ホント、楽しみです!!

アーシアス仲間の花よし、かおり!は、今回、飲食も持っていきます!!笑

そして、ダメ元で言ってみたけど!!笑!やったね!!

いつもお世話になりすぎてる智子さんのあしかり豆美人さんも

ご本人たちに言わずの状態で、勝手に出店者としてきました~~~!!笑

ぜひ、9/25は!!皆さん、空けててくださ~~いね♥