Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

私は私らしく!!

 


なかなか、文字にするまでに至らず。ちょっとサボってしまってましたが。

4/29の東京サミットの件、お問い合わありがとうございます!!

アーシアス初めての方も入って頂いてて♥

来週、ハンナちゃんと29日の内容を詰める予定です。



出会って3年だけど。出会ってからの内容の濃さはすごくて、何十年も一緒に居たかのようで笑

ほぼ、お互い、こう考えるだろうな~なんてことは分かっちゃう笑。

ZOOM配信も、リアルサミットも話したい内容は私の中ではだんだんクリアになってきてます。

最近の私のまわりでの出来事にも沢山ヒントがあります!!

『陰と陽、中庸』の話はぜひ、したいなと心に決めております笑

知ってる方ももっと深さを持っていきますね!!

以前、立川先生に質問したことから、話してくださった内容の中に。

”光が強いとその分、影も深く強くなるよ。”

本当にわかる。

それは自分の中でも、そして、外側でもね。

ここを理解しだして、自分でバランス取れるようになると、本当に、無敵になっちゃう!!

29日は、どちらかで!!お話し出来ると思います。

身近に沢山体現があるから分かりやすい!!

(お申し込みは、20日までとなっています!!必要な方だけ、受け取っていただきたい。)




今、シュピルガーべの講座をやり始めましたが。自分のバランスとることと、外側のバランスとること両方がこちらも出来るので。ほんっとに、自分の目的・欲がはっきり。

どんな段階でもお試しは来ちゃうけど、だいぶ上手に自分の中でコントロールできてる気がします!!

この感覚もきっと、サミットの内容に自然と入ってくると思います!!



どんなに周りが流れていっても。

どんなに人があ~だこ~だ!いてっても。

人が動いていっても。


私はいつだって大好きなアーシアスを信じて。

立川先生という本物の人を信じて。

自分の道を立ち止まったり、休んだりしながらも、灯台となり、進んでいきます。




今まで入れ込んできたアーシアスという叡智をふんだんに使って。

しっかり、自分の行くべき方へ、一歩づつ進んで行きます。

背中を見せれるように。そして、光を放つように。

私という存在が大好きだし、私が持つ可能性は凄いことを誰よりも知っているから。

私の背景と今の私を信じてくれる人たちに感謝し、まだまだ、光は放っていきます。


今、私を信じて、応援してくれてる方々に、心から感謝しています♥