Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

自分の道だけをサラサラと生きていく! だって、私だもん!!やれるに決まってる!!

 


日々、アーシアスの視点で物事を捉えると、小さなことでも全てが、自分の気付きとなり、これからの改善点にもなります。

以前、立川先生と話した時に言われたこと。

私の今は、”アーシアスを伝えること” が天命だど思ってます。

MOE講座を受講した方々は分かるだろうけど。

本気で、腹据えたことがどれだけ、自分を動かすか!?

どんな人に囲まれてるかで、自分の天命、行くべき道が勝手に、分かってくるか?

 
『だけど、この感覚をわかってくれる人って、少ないの。だから、仁美ちゃん!!ほぼ、分かってくれない中で、突き進むのよ!!分かってもらおうなんていらなくて。分かってくれる人だけでいい!!で進み続けるの!!あなたにはそれができるんだよ!!』




色んなこと、新しいことばかりが目の前に来る今。

いつも挑戦だし、いつもガクブル。

毎回、毎回、進まなくなったり、自分の力のなさに撃沈するときだってある。

沈んだときは、先生、分かってあって。これを言われた。


『命がけでやること』

➡ ”命” ってどう書く??
 

➡ 『人は一度、叩かれる』 って書くのよ。


私達がやろうとしてることって。ほぼほぼ、通じる人にしか通じないのかもしれない!!

でも、本気で、腹据えて、やってるよね??

だったら、ね。

本気で、腹据えた人しか来ないんだよ!!来れないの!!

中途半端に、幸せになりたいとか。

アーシアス入れたら、私もかわれるでしょ?って他力本願な人は、絶対に、自分の人生、本気で変えられないからね。

何か、自分の身の回りに何か起きた時、アーシアスを本当に信じ抜いて、それをあがいても、苦しくても、信じ切って、やり抜こうとする人だけにアーシアスは見方するよ!!

アーシアスは、本物だから、本物の人だけを選んで来るよ!!

半分わかったようなふりをしてる人たちにあなたは、叩かれる必要はないの!



シナリオどおりに行く人は、この世界と自分を100%信じてる人だよ!!って。


自分の人生は自分しか扱えないんだよね!!

先生の言葉は軽くて、だけど、とんでもない深さをいつも教えてくれる。

本当にそうだと思う。

この感覚は、文字にして書いて表せないけど。

私は、この叡智を自分でどんどん、入れ込み、心底信じてる。大好きだから。分かる。

腹据えて、本気でやっていきたいと思っているから。

自分の中に今、足りないこともはっきりわかっている。

自分の眼鏡!! 絶対に大切!! 



もっと、もっと、『自分の道だけをサラサラと生きて行きたい。』まだまだな私だけど。

自分の本当の姿・ありのままの姿に戻っていけるこの叡智・方法を。

私に対しても。私を必要としてくれている人に対しても。。

伝えていきたいから、覚悟を決めて。

自分をただただ、今よりももっと、上げて、上質で高貴な、サラサラの流れに乗って行きたい。



『仁美ちゃん!! 今よりももっと、”真愛美の女優になる”のよ~~~!!

 あなたは100%その素質全開に持ってるんだから!!』



ありがたくて涙が出る言葉。

絶対に、行ける。

だって、私だもの♥

みんなこの感覚なんです!!

どんな自分もしっかり、受け止めて、許して。そして、私という存在だからできるということ!!

腹据えて、本気で自分を信じること!!