Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

無邪気さ全開!!無敵マリオ★ 触れた人たち皆が笑顔になっていく~~!! アーシアスに出会って本当に良かった!

 


昨日は、6/19の伊万里、くすきの杜さんのイベントの下見と打ち合わせへ♡



す~~~~っごく、素敵な場所!! 以前、自動車学校だったらしくて。

広大な土地に、緑いっぱい、そして、建物自体が、すごくこだわって作ってあるのが感じられる建物。

中央には芝生があり、ここでテント広げてのイベント開催。

とにかく、佐賀方面より、わ~~ォ!!っていう、有名所のお店が約40店舗伊万里入り。

お客様は、唐津、福岡、佐世保、長崎方面の方が多いそうです。



担当の石井さん♡

先日、イベントを頼みに来てくださった時依頼だったけど。まぁ、瞬間で、私達のペースに引き込み!!彼女、本当に、面白くて、素敵な方。

智子、全開、爆笑、軽くて店舗早いスピードに、しっかり、乗ってくる!乗ってこれる人だった!!素を引き出して、し~~~~ん。。としてる店内で爆笑トーク!?

打ち合わせとともに、いろんなことを引き出さす笑!!

め~~っちゃ、疲れてます!?っと言われてたけど、石井さんも『皆さんみたいに、何事も楽しまなきゃでした!?忘れて、一生懸命して疲れてました!?』『今日、来てくださって良かったです。』って言って下さいました!!

私達の合言葉が、いつも。。

『一生懸命しない!!眉間にシワ寄せてしない!!頑張らない!!』だから、笑

この感覚、石井さん、持ってあるんですよね!?



店内には、ホント、珍しい、漢方の調剤があるように、漢方が壁一面に!!!

私、大好きすぎて、店内商品、ガン見!お買い物も!!

日を改めて、来たいと思ったのが、自分に合ったお茶を調剤して作って下さるという!話聞いてたら、かなり、面白かったんです!社長直々、1時間から2時間ほど、いろんな話、鑑定しながら、たった!!1000円でして下さるという!!



くすきの杜さん、2周年記念イベント♡ なかなかの面白い感じになりそうですよん!!

私もジュエルキューブセッション!!
イベント価格にて30分でやっちゃいます!!


このセッション金額はお祝い込めてのかなり、レアな金額となってます!!

久々の方!!モヤモヤが少しでもある方!!キューブに触れて見たい方!!どんな方でも★ぜひ~~~~~~★この機会を使ってくださいね★



出口にあった懐かしい!!ぞうさんにも乗って、ひとはしゃぎ!!笑



帰りは、アーシアス仲間で、今、お店オープン前で、かなり忙しい恵さんの所へ!!


ここでも、娘むこさん、引くほどの勢いで、『コロッケ!!売って~~~!!??』のすんごい勢いで乱入~~!!

店舗を構えるの大得意な智子さんから沢山、アドバイスあったりで。行くようになってたんだ~~と!!

そして、恵さんの店舗から私の実家、め~~っちゃ近く♡

で!?? そうなるよね~~~!! 

『ひとみん!土地みたーーーーーいい!! ちょっと、祈りをささげんばけん!!)



明日から、いよいよ、本杭打ちが始まります。

裏に車停めたら!!父が、隣の畑で作業してた!!

はい!!からんでくれました~~~~~★

父は野菜作りが得意で、趣味。

いつも無農薬のお野菜を作ってくれて。いろんな人にあげるのが大好き♡

とっても真面目一点で。畑を見たらどれだけのものかが分かるほどに♡



いや~~~~~~~!!!!???ぁ!!!


智子さんの無邪気さ全開の感覚で、父に沢山話しかけてくださり。また、キャッキャッ!!の笑い声に母も自宅から出てきて。

うちの両親を爆笑の渦へ!!

私の父は、とっても気難しい人でもあるけど。

父が『あんたたちのごと、こがん!!元気いっぱいで、笑って、話すなら、こっちまで元気もらうよ!!?? たのしかばっかいやんね!!』

『うちん娘と似とうね!!』

『いつでん、野菜取りにきんしゃい!!』って。

見てて、とっても、嬉しかったんです。

定年して、なかなか、人と接することも少なくなって。寡黙になり、自分から、出かけること少なくなった父。



な~~にも、言ってなくっても。

瞬時に、父の背景を汲み取り、父が笑顔満開になる言葉掛けを沢山してくる。

にんじん!!の話は、もう、愛いっぱいでたまらなかった~~~!!

早苗先輩も地元の先輩なので。先輩のお父さんの事を話してて。早くになくなられたんだけど、父は先輩のお父さんと一緒にお酒を酌み交わす仲だったそうです。

父も母も。とっても嬉しそうで。笑顔いっぱいで。私、胸いっぱいでした。

隣に家を建てるんですが。

隣に住めば、こんなふうにアーシアスの仲間はたくさん来てくれる!!と思うと、両親ともども、触れ合ってくれるし、本当に嬉しいなぁ~~!!って。

帰ってから、旦那さんに。
『本当にアーシアスに出会って良かった。これから先、ワクワクでたまらないよ!』

話しながら、旦那さんが、私の地元、江北に住んでくれて有り難いなって本当に、心からおもいました♡



昨日のことを振り返ると。自分の未来がこんなに楽しみでいっぱいなんて!!

40過ぎて。こんな素敵な友人と出会い、同じ方向を向いて生きていくことが出来るなんて。3年前の。いや、1年前の私はきっと知らなかった。

だけど、今は分かる。私の未来をどう描いて行けるのか!!!

『未来の私で、今を生きる』感覚♥

本当に、誰と出会うか!誰と一緒にいるか!だなって思います。

アーシアス全開の人って、本当に、その人に触れただけで、目の前の人を笑顔いっぱいに出来る!!

ただただ、私が私でいるだけで!! エネルギーはダダ漏れで、皆を幸せな感覚へと導いていくんだ。

本当に幸せです。

みんな、皆、ありがとうございます♥