Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

秘める♡うふっ♡言葉で自分の感覚を伝えること♡

 


昨日は、朝から、智子さん運転にて、糸島へ!!

なんと、なんと、打ち合わせ場所は!!

立川先生が毎年11月に1ヶ月滞在されるお家のほ~~~んとすぐ近く!びっくり!!

だから、何だか、テンション上がって↑ ↑



すっごい素敵なViewのレンタルスペースにて♡

講座できるような素敵な場所でした!!

佐賀出るときは雨が結構、降っていたけど。

いつもの~!!笑 

『上に頼めば雨やんでくれるよね!!せっかく、糸島行くんだから~~!やんでよ~~!』って、めっちゃいいながら、行ったら!!爆笑

着いた頃には曇りだけど、晴れ間が射した!!

智子さんより、紹介していただいて!新しいご縁を頂きました!



かおりさん♡

智子さんが私の情報を前もってお伝えしててくださってたので。イメージを持って頂いてたので、話がとっても、スムーズ!!とても、有り難い!!

とっても柔らかくて、プライド持ってお仕事されてる、優しい方。初めてなのに!打ち解けるのに時間はいらなくって。自分の感覚と要望をしっかりお伝えできた!!



内容は、完成まで、しっかり、秘めることと致します!!

たまには、やってみよう~~爆笑
いつも、できないので笑

勿論、お仕事の話以外にも、アーシアスの感覚で、色んなお話も★

とっても、有意義な時間でした!!

ワクワクで、自分の点打ったところへ動き出している感覚が分かります!

こうして、文字にしたり、伝えたりすると、以前の私の感覚がすっごく変わっきてることもはっきりとなってくる!!

(自宅に帰ったあとも、私の感覚は大きく変化したな~~と実感。)

言葉に替えて表現してみることって大切ですね!!

今は本当に、GMCでいう、 

『 simple = 本物 』

この感覚は、私の中の大半を締めてることが顕著に現れてる。

人も。物も。環境も。全て。simpleが好き♡



その後は、智子さんがランチへ連れて行ってくれて!

有名なんだよね!!ここ♡



東京で、とっても有名ないおにぎりのお店が、5時間待ちで行けなかったこともあり。



全て、体に優しい素材で作ってあるものばかり!



古民家でとっても素敵な風情ある雰囲気の中でお腹いっぱい笑!!

帰りは、ぐりぐり三瀬の山超えてだったけど。

一段落しての5月再スタートのお互い!!車中で、これからのビジョンやお互いの感覚での話を内容濃く!すり合わせ~~!!

この時間が智子さんとできるのは、本当に有り難い!!



曇りの海だったけど。

波の音。海の香り。心地よい風。を感じることができて。

完全にいつもの自分の感覚に戻りました!!

『大好き♡』って、沢山、伝えたい人がいる♡

言葉では伝えきれないほどの思いだよ~~!!って、無邪気に砂浜で遊んでる智子さんの姿見ながら思いました♡