Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

自分の感覚すごく大切♡

 


今週、月曜日に全てが一旦、終わって、ホッとして、朝起きた瞬間。

なんか、自分の感覚が何だか、変なことに気づく。

言葉では言い表しにくいんだけど。きついとかではなくって。何か、スッキリしなくって、自分の感覚じゃない感じがすっごいした。

毎日、毎日、人と居て、忙しい時間の流れに、身を任せて。すごく、すごく毎日、楽しかった!!

だけど、いつもゆっくりの時間の中に居て、自分の内側に籠もる時間を保っていたから、ひっさびさの怒涛の楽しさ前回の毎日に、

『そろっそろ、自分の己に戻らないと、やばいよ~~!!』の感覚だとはっきり分かった。

私が生まれ持った欲は”己”なので。やっぱりここを忘れると、違和感が来る!前よりも、かなりはっきりと感じるくらいに。



なので、2週間ぶりにヨガへ行って。1時間しっかり、自分の呼吸と感覚、体と向き合って。体もひっさびさにぽっかぽか♡

この感覚が大好き♡

そして、家に帰ったら。知らぬ間に2時間ほどソファーで爆睡!!起きてびっくり、慌てて、今月の全ての講座の準備を終えた。

久しぶりに家にもゆっくり居たから。かなり、戻った感覚あり。

やっぱり、純度が上がれば上がるほど。自分の感覚の違いにも敏感になり、調子をとれるようになった。

シュピルガーべで教えてるけど、自分の持つよくの反対側が、かなり得意でもある私にとって、やっぱり、”己”へ入り込む時間はすごく大切♥



自分のことを知れば知るほど、扱いやすくなる!!

そして、自分の感覚を大切にできるようになると、勿論、周りの人の感覚も大切にできるようになる。

自分に対してできないことは、決して、対ひとに対してはできないんだよね!!

だから、やっぱり、自分が絶対、中心!!

家族や周りの人のご機嫌とることなんか絶対にやめて!自分の内側をしっかり、整えて置くことが絶対!!

この2週間ほど、セッションも沢山、させて頂き、そして、沢山の人とお話した中で。

人のために!!って動いてる、意識してる人がすごく多いと思いました。

人のために!って思って動いてる人も、自分の内側、愛情ダダ漏れ状態でなくて、整ってなくって、頑張ってやっているから、すごく、心がきつかったり。体に症状出たりしてる方が多すぎた。

やっぱり、自分が今、どんな状態なのか??

自分のことを100%知ってるという感覚と確信は絶対なんだと痛感!



忙しい自分も!ゆっくりでだら~~っとしてる自分も、ぜ~~んぶ全部、オールオッケーなんだよね。

来週からまた、講座の連続の日々が続きます!

自分のペースをしっかり保って、望みます!受講予定の皆様♥

ネタは恐ろしく溜まっておりますので!楽しみにしててくださいね!!

5/19のマヤ暦でいう元旦から、赤い龍、登り龍の13日間にお会いできるのを楽しみにしてます!!大きく、スタートする絶好の期間!!

意識せずとも、講座、セションが沢山入ってます!私の感覚が完全にマヤ暦の流れも掴んでいるようです!

この期間にスタートすることと、これからの種まき期間になるので、そちらもやりながら、6月へ向かおう!と思います!!