Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

改めて思うこと♥

 


今週月曜日は、毎回、楽しみに待ってて下さる方が多い、アーシアスメンバーの持ち寄りパーティ♥  @藤田宅

毎回、藤田パパのご都合に合わせて開催させて頂き、本当に有り難いんです。

平日開催だったので、これる方のみでの開催。必要な方が来られるので。

今回は私も、怒涛の流れの最終日だったので、流石に疲労困憊!!

だからこその流れと集まってくださっ方々ばかりとなりました。



前日に何も、私、準備することができなかったので。当日の朝に買い物行って、なんと!!

自宅主、智子さんは、この日も朝早くから、お仕事へ行かれた為に!!

この豪邸の鍵を私が空けて、入るという爆笑!!!!!うける~~~!!

それで、タイカレーとサラダを作って。フルーツカット講師の美穂ちゃんも早く来てくれたので。話ながら準備を。

お天気も良くって、窓からの長めは最高~!!とっても心地良い静寂の中でのゆっくりのスタートとなりました。

藤田家パパからは、あしかり豆美人の一周年に沢山のアーシアスメンバーさんが来てくださったからと、お寿司がで~~っかい、桶3段が配達されてきて!!び~~っくり!!

ご自宅を借りるだけで有り難いのに。ひれ伏す。しかない。。笑



いつもは日曜日に開催してたんですが、そのときは、入れ代わり立ち代わり、20人ほどがお部屋にいるので、あちこちの会話になっちゃうけど。

今回は、ほどよい人数だったので。初めての方やほとんど、ここで出会ってお友達になる方ばかりなので。自己紹介兼ねて、アーシアスに出会ってからの体現や今までのことを各々に話して頂きました!!



私もちょいちょい話したけれど!!び~~っくりしたことが!?

一斉に話す時に皆が私を見たときの目!!!が、やばいの~~!!

み~~んな、きらきら!!本当に怖いくらいにキラキラ!!

MOE講座で教えていることのまさに体現!!



智子さんもお仕事後に帰宅されて、合流~~!!私の疲れがマックスだったので、ほんと、助かった~~!

参加された方のというか、アーシアスを学ぶ人の多くが、自営業や本当に好きなことを仕事にしている方が多い!!

昨日は、あしかり豆美人とアーシアスコラボTシャツ作成のデザインを皆で考えたり、塚島信子さんのファームの作業服のデザイン考えたり。

更に、自然と会話の内容は、経営のことやこれから先のビジョン、その他、今の状況に対して、どう動いていくか??

アーシアスの感覚を使ってそれぞれが話し出す。

お金の運用の話などもあったね!

少人数だから内容濃く、一体感があってめっちゃ、素敵な時間になってました。

その後も入れ替わり立ち替わりで。

私の旦那さんは藤田家の宝!ワンちゃんを自ら志願してお迎えに行くなどなど爆笑

ほんとにうける~~~!!



アーシアスの感覚を入れた人たちが、自分たちのコミュニティで、アーシアスの視点でいてくれる。

どんなことがあってもアーシアスの感覚を忘れずにいてくれてることを痛感。

いつも、最後は『ありがとうね!仁美ちゃん』ってみなさんが言ってくれるけど。

あの目の輝きは自分の内側の魂の現れだから、私のおかげじゃないのね。

皆、個々の力。

一人ひとりが今に至るまでのストーリーをずっと見てきて、知っているから。

人生がひっくり返るほどの変化を通過、経験してきた皆の今の姿は、心の底から、嬉しいと本当に感じます。

私を信じて、アーシアスを信じていてくれる皆のその輝きが、本当に愛しくて、愛しくて。たまらなくなります!

いつもは、子供代表みたいにしてる私も、この時ばかりは、アーシアスで言う、

”Great Mother"の愛の眼差しを皆から教えていただいてます♥

本当に有り難いです。

思わずこの空間に全身で浸り、感じてくださり、涙された美しい心の、魂の震える姿は本当にキレイだと思いました。



新たなるステージを私自身、感じています。

もっと、もっと、上の世界へ、魂が震える世界へ、連れていきたいと心底思いました。


新しい世界の窓口、144枚、GMC講座!! 

5/19 という凄い日に開講決定しました。

ご希望の方は私までお気軽に♥