Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

思いが溢れた1日。アーシアスに出会って心から感謝♥皆を誇りに思います。

朝、インスタを開くと!



大好きなアーシアスメンバーの靜ちゃん。

このストーリーを目にした瞬間。彼女と出会ったときのことを思い出した。

あのときの彼女も幸せだった。だけど、夢という夢はなく、淡々と今を楽しんでいる感じ。仕事も変わりなく、辞めたい化も~!??の感じで、楽しさを見いだせず、当たり前の今をただ過ごしていた。

その静ちゃん。アーシアスを学び続けてくれて約1年半。私の講師デビューと共に最初のGMC講座からのスタートでした。

幼なじみで大好きな千秋ちゃんと共に。



彼女らの美しさは周りを魅了するほど。

それに加え、内面の深さ、自分と向き合う強さ。そして、自分に嘘をつかず生きていく感覚を身に着けたときに。

完全に内側も外側も本当の美しさを手に入れ、光り輝く存在となった。

今はね!! 
目を見るとはっきり分かりますよ!彼女たちの魂の輝きは、完全に目に映し出されてます♥

靜ちゃんは先月より、10年努めた会社を自分の夢を叶えるために辞めて、熊本へ移住。こレまでの彼女自身のストーリーも本当に凄かった。

千秋ちゃんはシンガポールという異国の地で、自分と更に向き合いながら、日々楽しんでいる。

それぞれに、とっても辛いこと、大変なこともあったけれど。

きっと、今の彼女たちはそれらの経験を通して、本来の自分の生きる道を自分の力で、ありのままで進んでいっている。

そう思うと。その成長の姿を見てきたから。共に歩いてきたから。嬉しくて胸が一杯になる。



このメッセージ、ありがたくて、ありがたくて♥

本当に誇りに思います。

また、今日は、私と同じ時に一緒にアーシアスを学んで来た結美子ちゃんがシュピルがーべの再受講に来てくれた!!



このシュピルがーべは、私達がアーシアスに出会って直ぐに、一緒に、東京や佐賀にて一緒に受けた講座。

その時よりだいぶ時が過ぎたけど。結美子ちゃんの壮絶なストーリーも本当に、見てきたから。彼女の変化はとてつもなく。

今日、講座をしながら、嬉しくてたまらなかったし。

彼女の放つ言葉たちが本当に、素敵だったことに心から感謝を抱きました。



講座後にこんなメッセージを頂いて。

帰り道の車の中は涙でいっぱいでした。

彼女は色んな環境下の中、たくさんの葛藤と怒りや悲しみと常に戦ってた。

時に、私と距離をおいたときもありました。

だけど、今の彼女は



飾ることなく、ありのままに自分で生きています。

『私たちは心を震わせるためにこの世に魂を降ろし、ボディを借りて生きている。』

純度が高くなればなるほど、内側から溢れ出る幸せで、感動で、涙が出る。

本来の自分で生きていくって、魂を震わせて生きていくことなんです♥



今日、結美子ちゃんが再受講してくださったことで。

私も完全に原点回帰をし、自分を振り返ることが出来ました。

その時、心の底から思いました。

『アーシアス・フィロソフィーという叡智を伝えることが出来ている今の私。
本当に幸せです。』

受け取ってくれる方々の変化と今の有り様に感無量です。



うまくこの溢れ出す感情を言葉で説明出来ないんですが。

心から、言い表せないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、思いあふれる日になり。

涙いっぱいで、さらなる決意を抱いた日となりました。

いつも、本当にありがとうございます♥

アーシアスを信じ、私を信じていて下さるアーシーの皆を誇りに思います。

もっと、もっと、さらなる自分の幸せに向かって!!

私はいつも、ここにいるし、アーシーズの皆を共に成長しながら、見守り続けます♥