Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

I'm brand♡ 私自身がブランド!! (お金編)

 


GMCカードの中に



~私はブランド!!ムービスターのようになって♡~
 (↑ ↑ 直訳 )

というカードがあります。

7/3の立川先生の沖縄講座に向けて、完全にアーシアス自体がブランド化に入ります。

~まるで、ルイ・ヴィトンのような♡~ うふふ♡



私自身もその流れに完全に、ロック・オン!!をさせられてるような!!感覚が最近、ものすごくあります!!

誰に??って?! 本体の私に乗せられてる感覚が♥

まぁ、7/3のベースになっている144枚のGMCのカードは

【愛とお金はなくならない!!】

豊かさの講座♥ なんですが!! このカード、自分がステージアップしてもしても。そのレベルに応じたお試しを本体はくれるのです!!


『白い自分も黒い自分もいい子いい子』のカードと同じように、エンドレスで!!

その度毎に、試され、自分のレベルアップをさせられる~~!!



日曜日は、久々に旦那さんと一緒のお休みだったのですが。

土曜日は建築士さんと本杭を打つ前の最終打ち合わせ。

私の旦那さんは、建築関係の仕事なので、私はほぼすべてを旦那さんに任せてて。図面見てもそれを頭の中で3D,4Dとかに出来ない人なので。笑

自分が譲りたくない条件だけを3つほど伝えて。後は、今まで、数ある新築のお家をその建築士さんと建てて来ている実績とセンスを信じて。任せてます!!

ここもアーシアスを始める前からするとこんな、家のデザインや内容を全て任せるとか、絶対にしない私だったんですが。

本当に変わりました笑

でもね。。お金のことは、やっぱり、全部把握しておきたい。

旦那さん、言いにくかったのか、まぁ。。わたくし!!建築士さんとの打ち合わせに行って初めて!!

全ての詳細金額を知ったのであります。。爆笑!!

ある程度、自分の中での予定はあったのですが。

予想以上の額。。でございまして。。。。。。3度見したかも!??

でもね。話をよく聞くと。

旦那さんの人となりが全て入った見積もりということに気づいた時に。

腹をくくろう!? とやってやろうじゃないか!? と腹を据えました。



高校を出て、今の会社一筋できた旦那さん、どれだけの人と関わり、関係を作って来たんだろう。

こんなにも沢山の業者さん、下請けの方々が、お金という、仕事としては譲れない部分。また、この全てのものが、材料が高騰している時代に。

彼が本当に、
人生で1度の自分の大切なものを作り上げようとする時に、皆さんが、応援してくださっている。

うまく言えないけど。普通にハウスメーカーさんとかに頼んで、同じ家を作るのであれあば、これ以上の金額が、どんな恐ろしい金額になるんだろう??という内容でした。

数値で見た時に、瞬間、私はそこを感じ。私も腹くくって、出来ることをやろう!!


自分たちとそして、ここに来て下さる方々が喜んで下さるように♥と。

きっと、アーシアスを学んでなかったたら、こんな風に、全ての背景を感じ、旦那さんに、関わる全ての方々にきっと、ひれ伏すことは出来なかったと思います。



ある意味、というか、私は完全に自分たちのブランド化!!だと痛感しました!!


そして、これは自分への価値・許可に完全に関係する!!と実感!!


『私という存在が、このレベルの家を建てて良い!!この空間に居て良い!!』という価値を私達夫婦自信が自分たちに出す許可!!

だということをはっきり感じました!!

なら!?

やってやろうじゃないの!!って♥

腹くくって、自分たちの城を♥って!!

私が出来ることは、今まで、そしてこれからも学び続けるアーシアスで、全てを思い通りに現実化して、背中みせたい!1とも強く思いました!!



そして、『決めたら、そうなる』!!

土曜日に、覚悟を決めたので。私の心の中の家を立てることに関して、不安なことは全て、なくなちゃって!!

そうなった時に、いつもはしない数値化で、もっと、家の中のプランニングを旦那さんと一晩中やってたとき、楽しくって!ワクワクしすぎて笑

眠れなくなって!!笑

きっと未来からの、招待状が来てる感満載!!(単純だからね!)

それが転じて!!爆笑!

次の日に!お金の流れが不思議なくらい来ちゃったことに!!2人で爆笑~~~!!

め~~っちゃうけた!! そして、確信が来た!!

真剣に、深刻なんて、ぜ~~~~~~ったいに、いらないんだって!

眉間にしわよせて真剣に旦那さんが考えてたときって、本当に全てがカッチカチで動かなかった。

だけど、このお馬鹿さんが一番いい!!の感覚を持った私が、理解して、感覚で腹決めたことで!!こ~~~んなにお金まで動かすなんて!

ほ~~~んと、この世は遊び感覚が絶対なんだという証明が来ちゃう笑



やばいね!!アーシアス♥

私が大きくお金を動かす段階で、すんごいタイミングよく!!立川先生のお金と豊かさの講座!!

この世の中を完全に味方につけて、更にハイヤーアップのときが来てることを痛感!!

『決めたら、そうなる!!』

想像付かない金額も!アーシアスを入れ込んでると、なんだか、怖いはなくって、とにかく、ワクワク全開でやっちゃえそう笑♥

全て、物事捉え方でこんなにも変わるって!!自分がどんな物を自分の中に入れるかでこんなに違う!!