Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

情報や自分の概念に惑わされないで!?全て答えは自分の中にしかないよ!!

 


今日は朝からとってもいいお天気♥青空がキレイで、すごく気持ちいい風♥

午前中のネイルのお仕事を終えて。

ここ最近、家に全くいる時間がなかったので。私にとってはすごく貴重な時間。

忙しくなるといつも、旦那さんがご飯やってくれるか、作らなくていいよ~!って言ってくれるので。甘えちゃう笑

だから、今日はバッチり夕ご飯も早めに作れた!

で!アーシアスの自分で作ったテキストをソファーで見てたら!!!!

何と寝てしまって。。3時間も!?!? び~~~~っくりで起きました!!

講座で結構パワー使ってたのかな~~!?少しお疲れだったんだ~~!!とこんな自分もオールオッケーで。今日は後半、本当にゆっくり過ごしました。



さて、最近感じることから。

今、私達の周りには沢山の情報があります。そして、占いや悩み相談所も沢山あります。

MOE講座では、”眼力の目”ということでお伝えしますが。

自分のことをどんなに、外の世界に答えを求めても、結局、決めるのは自分ですよね??

そして、自分のことを自分以外の人から聞いて、そんまんま受け取り、そうできてない自分を攻めたり、自分はだめなんだとレッテルを貼ったり。

SNSの情報に今の自分を探し出したりして。

勝手に病名をつけたり、そうなんじゃないのかな?って自分を疑ってみたり。

とっても。多いです。

Happy報告も多いけれど。相談のメッセージもとっても多いです。

一度、しっかり、自分と向き合ってほしいです。

もし、それができないのであれば、自分の心の奥をしっかり、自分で見る作業のお手伝いは、完全、フラットの状態でさせていただきます。



自分の人生をなぜ、人に頼る??

自分の心に聞きもせずに、自分を疑うようなことをする??

外側に意識があり、外に自分の声を求めるうちはありのままの姿になんてもどれないです。

また、自分の心に自分の声を問うことができんなければ。

子供に対しても、家族に対しても絶対に出来ません


世間の常識や当たり前と言われることに、子供たちの今をはめ込んで。

世間の目ばかりを見て、本当の子供たちの心を見ない。置き去りにする。

子供たちのため思って。。なんて、口では言っているけれど。それは子供たちの可能性を完全に潰していることになるんです。



また、占いや悩み事を相談に行くのもいいけれど。


相談を受ける側が、

★確固たる思想を持っているか?

★その方が100%幸せなのか? 愛がダダ漏れの方なのか?? 

★そのセッションを受けて、その先の自分の可能性をしっかり見いだせるのか?

★コントロールをしてないか??

などなど、しっかり見極めて行く必要があります。


言われたことで、自分の心と真逆にいってしまったり、行ったときよりも気分が下がって帰ったり、不安になったりするのは絶対に違いますよね??

また、言われたことを全て受け入れて、子供をコントロールしようとするのも違います。



自分の答えは全て自分の中にしかないんです!!

自分の心に問いかけ、答えを出すことをを常に自分でできれば、誰にも頼ることなく、瞬間、瞬間を自分の力で判断し、進んでいくことが出来ます。

自分を低く見積もらないで欲しい。

自分の声を聞かずにいることは、自分への最大の裏切りでもあります。

それは、対ひとにも同じです。