Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

『ジュエルキューブエンカレッジ・コレクション』 リニューアルにて開講♡ アーシアス初めての方にお勧めです!

 


昨年の同じ時期の函館リラ講座より約1年とちょっと!

7/3のアーシアス・完全ブランド化に向けて♡

以前からあった『ジュエルキューブ・ファミリーエンカレッジ講座』がリニューアルして再登場!!

『ジュエルキューブ・エンカレッジコレクション』

こちらは、ジュエルキューブ・リフレクション本講座(2日間)の超ミニヴァージョンです!

講座時間は3時間。

私の手元には今週、立川先生から、新しいテキストとミニキューブが届く予定ですが。

受講生さんよりすでに、お申し込みが来ています♡



私もこの小さいキューブは持ってなくって。まだ、講座内容、詰めてない状態ですが、ご希望にて、日程確定してます♡

こんな風にかなりのスピード感があるときは、私のカラー瑠璃色の特質が全開になっているときなんです。


自分で感覚がはっきり分かるので。で、立川先生もこの津波のようなスピード感を既に笑




この感覚が年に何回か起こります!!


なぜ、こうなるかって、この先に私が腹決めたことがあるからなんです!!






この勢いに乗ったときはいつも、先生を後ろから、無意識で、追い立てるんです!!


瑠璃のスピードと勢いって自分も思うけど、本当にすんごいんです。爆笑!

だから、この波に確実に乗ってくる方が、自分のその先をしっかり掴んでいく流れに、勝手になっていくんです。

本題に戻りまして笑



また、この講座の内容はしっかり、詳細を組み込んで、リザスト上にて作りますが。


ジュエルキューブの本講座でお伝えする内容の大切な部分を含め。


★自分の内側の白と黒の部分 ➡ 自分の内側の陰と陽に関わる部分を認めるということ。

★ジュエルキューブの裏側に隠された意味

★10色の色とその特質

★バースカラーの出し方

★身近な人、またはセルフセッションのやり方

などなど。。3時間と短いですが、かなり、内容濃く、早口で沢山笑!お伝え出来ると思います笑

本講座の内容から持ってきますので、慣れっこちゃんな私の肉付けはまぁ、まぁなものになると予測されます!!

いつも時間オーバー。。怒られる。。笑



このミニ講座でも!

絶対にアーシアスでは大切としている

『自分に問いかける力』ここはお伝えします!

ここ基本ですから!

また、この講座は、アーシアスに全く、触れたことのない方も受講できる講座となってます!!


キューブを持って軽く使えると何がいいかって!!

♥自分の心の声と向き合うことが出来る!

♥子供たちの心に寄り添うことが出来る。

♥お仕事上での対ひと、お客様、クライエント様に対して。どこにもないちょっとしたセッションが出来る。

♥バースキューブを自分で出すことが出来る事により、関わる方の特質を分かった上で、話すことが出来る。

などなど。こちらも日常生活において使えるものです。



すでに持っておられる方が一番言われるのが、家族とこのかわいいキューブを使って、コミュニケーションを計り、楽しみながら寄り添うツールとなっている。

友達とカフェで、楽しめるなど、よく耳にします!

アーシアスの窓口にこのキューブがくるなんて!!

とっても、ラッキーかもしれません!!とにかく、楽しいんです♥

何処にでも持ち運びもできます。



6月12日以降であれば、お一人からでも開催できますので、ご希望の方のご都合に合わせることができます!

(沢山は数がありませんので、お早めをお勧めします!チャンスは前髪もな~~い!!)



《 ジュエルキューブ・エンカレッジ・コレクション 》

受講時間・・・ 3時間

受講費 ・・・ 59.800円


アーシアスの講座の中では、とってもお手軽なお値段にもなっていますので♥

気になる方はお気軽に私までご相談下さい!!

心跳ねたときは、きっと、未来からの招待状です!

掴みに行って下さいね♥


★ ZOOMにての開講も可能です ★