Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

一年間やってきて良かった❤再会❤


昨日は、144枚GMC講座の再受講、プライベート講座でした。

高校の同級生でもある久仁子が、私の講座を受講してくれた。

そして、MOE講座も待っています。

本当に嬉しかったの❤

暫くの間、会わない時間があったけれど。お互い、それぞれの時間と経験を経て。

やっぱり、求めたのは、そして、再会させてもらったのは、このEarthiUsだった。

私と久仁子は同じ感覚、同じところに反応し、その化学反応はいつも、面白さと楽しさを引き起こす。

お互いが本当の部分で向き合う時、これしかなかったことを思い出す。

再会し、また、同じ方向を向いてそれぞれのコミュ二ティの中で、動き出す。

彼女の周りには、本当に、キラキラと目を輝かしている子供達が沢山いる。

この日も、興味アリアリで!午後からは保育園の子供達が英会話の前に、入れ替わり、立ち替わり、ドアをあけ、興味津々でお部屋に来る来る!!

可愛くってしょうがない!



彼女の感性と受け取る器は、恐ろしく大きくて。

彼女が本来の自分に戻った感覚での受け取り器なので。

私も講座中。今までにない感覚を覚えていた。

この吸い込まれるように、内容を吸収されてく感覚がはっきり、分かっての時間だったので。私の中からも普段、出てこないようなことも出る出る!!

思い出すとね。涙が出てくる。

そして、ほんっとの嬉しさと感謝が深いところから湧き上がってくる。

何年か前に、離れっちゃったのもね。きっと、意味があって。そして、それらも全て私達に必要だったことだったんだ。

今、また、顔を見て、こうやって、夢中で話したり、笑ったり。

思っても見なかった私の講座を受講してくれるなんて。あの頃の私は想像もできなかった。

本当に、『夢よりも現実が素敵!』なんだって。心から思う。



受講生さんのことを思い、分かりやすく伝えたい、大切な私の初めての講座には、レジュメを準備したりもしてる。

彼女は、こういうところにも目線を落としてくれる。

これなんだよね。彼女の感性。

なんだろうね。滅多にやんない、SNSに挙げててくれて。こうやって、書いてくれてるのを見ると。こんな思いも感じてくれてることが嬉しくてたまらない。

本当に。嬉しい。。の。

言葉では表せられないね、きっと。



きっと、今の私だから、彼女に対して、講座をやれたんだと思う。

2人ともが、大切で、大好きなEarthiUsでまた、再会できた。

そして、先に講師となっていた彼女に。

一緒にいなかった一年の間、沢山、学び、沢山、伝えて、コツコツしてきたという経験が私の背中を大きく押してくれた。

いつでも大丈夫!!

言われた時に時間を取らず、一言で、’いいよ!お伝えできるよっ!’て一つ返事で言えた今の自分。

今、私が伝えれる全てを、彼女に伝えました。

朝の9:30~17:30まで!!

お昼休憩15分!!笑

計8時間!!

やっちゃった。

今までで最高記録でした!!

来月には講座スタートする彼女へ。私からの精一杯の思いをのせて。



来週にはMOE講座を受講予定。

これは、私の講座❤

だから、これも、面白さと楽しさを最大限にのせて!お伝えします!!

ほんっとに、MOEの在庫が無くなってきてて!!嬉しい限りです❤

必要な方へしか届かないアーシアスの講座!!

心でしか受け取れないということもまた、今日、体現がありました!