Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

過去はそのまま全肯定!"You've done the great job!"

昨日のメルマガは、凄く反響があって。沢山の方から、メッセージを頂きました。

いつも読んでくださってありがとうございます。

書きたかったんだよね。きっと、文字にさせられたのかな??

メルマガさっき、途中まで書いていたのだけど。。な~んか、違うなって。一度消した。

今日は止めておこうかな?とも思ったけど。そう思いながら、リラを引いた。

出るよね。出たよね。このカード。そうだね。教えてくれるよね!!



今日は、私のこと書くんだよ~って言われてる感じかも!って思った。笑

このカードの意味は、バッチリ分かってる。

今日より前のことは問わない!!全部、花丸!!その上で何をするか?

今を!今を!生きることで、私の体を包んでいるまゆは強くなる。と同時に、未来の引き寄せも強くなる!!

過去にとらわれていると、眉の力が弱まり、未来も弱くなる!

だから、過去はどうでもいい!!



昨日の夜は、夜中の2時半まで何だか、眠れなくて。ヨガの最終クラスで、すっごく気持ちよくって、この感じだと、いつも、瞬間、寝ているのに。

無性に、暑い日差しと、アメリカの開放感と、子供達と過ごした夏の写真が見たくなった。

何か、きっと、自分の心の中が何に反応しているのかもはっきり分かってる。

一つ、お試しが来てるな~ってのも自分に問いかけると分かる。笑



やけどするほどの暑い日差し。広大などこまでも続く景色。ジャンクいっぱいの食事。

開放感満載のあの感覚。大好きなものが詰め込まれつる大切な思い出。

そして、子供達の笑顔。



バカみたいにはしゃいでる40代笑。

海でも湖でも、遊園地でも。大爆笑しながら、びしょ濡れでもなんちゃら平気!!笑

きっと、日本ではありえない姿だったかも笑



今、私が自分大好きでいられてるのも私の過去が全部背中を押してくれてる。

うまくいえないんだけど。

今日は。

分かってる。『過去は全肯定。大きく花丸。』

きっと、私の感覚は、これから動き出すことを知っている。

前兆を確実にキャッチしていることがはっきり分かる。

ぶれてもいいけど。しっかり、自分の気持を強く持って。前へ勧め!!って私の未来が言っている。



たまには、私も過去を恋しく思う時もあるよ。

うまく行かないときだってある。

少しだけ、今だけ、過去に浸ったら。

こうやって言葉にすると自分の中で整理できるんだ。

明日は、また、大きく踏み出す1日となることも私の中の私が確信を得てる。



身を任せる。私の本体に❤

明日は、私にとっても大切な講座となります。いつものように、私らしい講座をやってみる!!

『過去はそのまま全肯定!!』で❤