Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

いよいよ、明日は、EarthiUs 東京サミット~!!!

いよいよ、明日は、EarthiUs 東京サミット~!!!

 

 


いよいよ!!! 
★ 明日はEarthiUs 東京サミット ★



今日まで、ギリギリで、お申し込みも~! 皆さん、本当にありがとうございます!!

ハンナちゃんは、今日の夜のEUU卒業式を立川先生と一緒に開講するために、今日のお昼に東京入りィ~~!!





写真とともに無事に到着!!

先週から、なかなかの忙しさの中で、ヨガも行きたい!!お肌のお手入れもいきた~~い!!そして、打ち合わせした分をしっかり、まとめて飛びた~い!!

あ!?? ネイルのお仕事も~~!? 笑

てんやわんや~~!!

昨日、仕事終わって、サクッとパッキングだけは終わらせてて!



パッキングは、旅慣れてるので!!かなり、お得意!!笑

今回は、2日目に、MOE講座講座とその後、ジュエルキューブセッションが入ってますので。私のキューブさん♥初めて空を飛びます!!

前回、1年前に、京都のリッツ・カールトンホテルのスイートには、小さいキューブたちを持っていっているのですが。

今回はいつも使用しているキューブが、東京リッツ・カールトンのお部屋で、エネルギーを浴びると思うと!楽しみすぎます!!

それを、また、持ち帰り、佐賀でセッションできるのはめっちゃ、嬉しい!!



はい!? ですよね!! 気持ちはHighで。でも、体は、なんだか、追いついてない感じもしておりまして。。笑

いけるか~~!?私!! もってくださ~~いい!!私の体さん!な今です。

でも、一つひとつ。自分の仕事とWant♥ を淡々ととこなして!!

参加してくださる皆様にも、ご案内のLINEもを全ての方に送ることもできました!!

沢山の方の返信メッセージに激感動~~★ 

皆、皆がとっても楽しみにしてくださっている!! 

お一人お一人に本当に!ありがとう~~~♥♥♥って、ハグしたい感じです!

だから、2日間はやり通したい!!全力で!!



今日は、康子ちゃんのお肌のお手入れ!新しいアイテムをしてほしかったので、先月より東京入り前日に予約してて。

まぁ。今日は、完璧に仕上げて頂いて!! 明日は朝、4:30起きで、きっと眠れなくても大丈夫な感じです!!

もう、ピッカピカ!!艶っ艶!!

康子ちゃんもとっても、応援してくれて。

『仁美さん!ホテルでパックとかできるし、これ、保湿のアイテムです!飛行機の中で~~使ったりできますから!』と。

もう、気持ちいっぱいで施術だけでも、かなり、満足なのに。プレゼントも沢山、してくださり。施術費以上のものを頂いて帰るという~!!ありがたすぎて、たまらない!!

今日、私が施術受けて、感動~~!!の内容のことは、また、ゆっくりした時に書きますね!!

美容好きにはたまんない!!内容です♥うふふ♥



ひなちゃんにもダンスで応援してもらって!!笑

喋る練習をもうちょっとしてから、夜、EUUを終え、明日はSpecial早起きで行ってまいります!!

ZOOMでも。リアルでも。講座でも。セッションでも。お会いできる皆様♥

私も楽しみにしています!!


本当に皆様の気持ちがたまらないです!!

何事も初めての経験!!トライしてきます!!

メルマガ、明日からはかけないですので!インスタのストーリーの方で色々載せちゃいますね!!

私のインスタグラムはこちらで ⬇ ⬇