Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

スピード細部に神宿る!《GOD loves the speed & details❤》

ふぅ~❤ やっと、行き着いた~~!!

今、何をやっているかって。。確定申告。。苦笑



今年は、税理士さんにちゃ~んと頼まないと追いつかなくなっちゃって!!

なので、これを3日前から集中~!!でサクッと終わらそうと。税理士さんに渡す前段階の書類作成などなどをやってます。

税理士さんがイケメンなので、自分が思ったよりもサクサクと進んでて。爆笑

イケメンで良かった!!私のポテンシャルが保てます!!

あとは、作った書類を紙に出して、旦那さんの分などと揃えて、先生に送ったら終了~!!の段階まで来ました!!

なんでも、やればなんとかなるなる!!

2日間でやれる感じだったのだけど!!もうね!!

あのイベントの日からの流れがもう、私の手に負えないスピードで、いろんなことが巻き起こってて!

立川先生からはまさにこれよ!!って。



本当にこの流れ!!

そして、私のバースカラー瑠璃の特質!!

15度が得意になっている今の私は、そこに乗りに乗っているときは、スピード全開ですんごい速度になっちゃう!!

遊び感覚、ゲーム感覚が全開!!

これは幾度となく、経験してきたことだけど。

今回は、ほんっとに、なんか、動いてんじゃないの??ってくらいのことが起こってる!!

まさに、願ったことは全て来るよ!!次の瞬間に!!



今、起こること全てが、新GMCのリラのカードで、リズムよく全部、説明できる感じ笑

しかもね!!私だけじゃないよ!!

ふと思ったり、約束して会ったアーシアスメンバーに!!すんごいミラクルが自動的に起こっている!!

あのトークライブイベントに来場してくださったメンバーさんは特に!!

毎日、興奮状態!!私自信のことではなくって、周りの皆に遂に、起こりだしてる。

同時多発HAPPY!!の渦がね!!

十方位で!!渦を巻いたように!!

報告受けるたびに嬉しくって!!やっときた~~~!!それぞれが、心底、アーシアスを信じて、入れ込んでコツコツした人たちがこうなってるから。嬉しくて仕方ない!!

この自動的な感覚を一度、味わうとね!!加速するの!!これなんだ!!って思うとね、また、次のステージが来るの❤だから、この感覚を味わってくれてることがめ~っちゃたまんない!!

そして、



MOE講座を受講した方々の目線が完璧に、しっかり、高くなり、その目で人・物・周りに起こることを捉えていってくれてる!!

知行合一”ができてるからこそ、現実が動く!!

私も、全く事務作業が追いついてなくって。毎日、興奮しながら、あたふた、ガンガン近くなってくる講座の下準備をしながら、遅くまでやってます!!



でも、これって、私があのイベント以降に、本気で腹決めたことだからこうなってるのもはっきり分かっている!

『決めたら、そうなる!!』のリラのカードあるよね!!

そうなるってわかっているから、本当に実現したいことは、腹くくって自分に許可出して決めるよ!!

そして、自分がどうすれば、どうなって、自分の良さ全開でいけるかも分かっているから、さらに読みながら、進んでく!!

アーシアスを学んでるからこうなってる!!

だから、自分が確実に作り出してる世界なんだよね!!



それぞれの出来事を皆にお伝えしたいんですが、時間ある時に小出しに丁寧に書かせて頂きます!!

『天が見てる、私も見てる。』

本当にここを使っる感じが満載!!

自分の本体に強く願っていることばかりが確実に起きていってます!

面白くて仕方ない!!全部が思い通りに❤

そして、立川先生も動いてくださって❤

『仁美ちゃん!今のその瑠璃満載の高くて凄まじい勢いのエネルギーを色んな人にシェアできるようにブログしたら??』って先生!!

『先生!!私、ブログしなきゃな~。したいな~。と思ってたけど。やり方が分からなくってなかなか、手つかずのままだったんです!しかし、今は、時間なくって無理かもです!』

って言ったら。

『今のエネルギーをここに使うのは絶対に勿体ないし、させたくないから!私が作って渡すから!!待ってて~!今月末までにはやるね!!』って。。

なんてこと!!

でも、私は『嬉しい~~~!!先生、待ってる~~❤』全開でお願いする!!

私がやったら、何ヶ月後になるかわかんないし、今の状況では100%無理!完璧に出来ない!やり方から調べないとだから!!



ホントにこれ!!全て、オートマテック!!すべての事が!!

で。昨日の夜。先生、作ってくださって。説明までしてくださって!!

大師匠はいつも、わからない、私の苦手なことは丁寧に、パソコンでもなんでも教えて下さる!!聞きたいこともうまく言えなくても、私が言いたいことを読んで教えて下さる!!

だから。ブログ!!出来ました!!爆笑

もう少し、私が使い方をちゃんと理解して、書き溜めてから、皆さんに解禁します!!

メルマガはコアな方!ブログは誰でも、全国の誰もが見れるように!!

私のアーシアス視点でみたことを書き綴っていきたいと思ってます!!

先生から、習うとなんでもできちゃう気しかしないから❤

だって、先生は、The Great Mother!!! だもん!!

もう少し、全てを整えますね!!講座にも全力でいきたいので!!

無理ない程度でやってみます!!